門前仲町駅の美容室で久しぶりにイメチェン!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))うきうき

やっほー!

先日6月になり、悪い天気が続きますねー。。
風邪が鬼のようにひどい日も多く、どんよりとしてしまいました(ノヘ;)シクシクシクシク..
一方で、今日は久しぶりに半端なく快晴でした=^-^=うふっ♪
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はチョー嬉しいですー!!

そうそう、昨日は、GLAMOROUSでも取り上げられている、
門前仲町駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、とっても混んでいて、
14分も待ったんです。。
けれどVERYやGINZAを読んで時間をつぶしたので、
それほど長いとは感じなかったんですけどね(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

カットとカラーをしてもらい、6月らしいさわやかな感じにしましたー!
すこしだけ切ってもらったので、あんまり長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました('ー')
あんまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー(^-^)

今度から、門前仲町駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもとても気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、門前仲町駅の伊勢丹で食料品を買いました!
やっぱり、伊勢丹はおいしーいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでランランしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、カステラとうまいお茶を買って帰りました('-'*)エヘ
インド料理を作ったのですが、食後にカステラを食べると、
すんごくほっこりします。
カステラを食べながらラスト・シンデレラを見ると幸せですね笑

それではまたお越しくださいね。